諷香堂の掲示板

7194
-管理人への質問や挨拶や雑談、サイトの感想などなど、お気軽にカキコしてってくださいww-
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

イランを代表する政治家の特徴 - うさぎ

2015/01/12 (Mon) 08:04:06

イランを代表する政治家の特徴

http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p042.html#page278

日本人の子孫であることがわかってきた。

( http://sky.geocities.jp/datepedia/02/update.html )

( http://park.geocities.jp/jpcdebate/0103/p033.html )

ありがとうございます。 - kumaki URL

2014/09/16 (Tue) 21:16:18


私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
1つも幸せなんて知らずに生きてきました。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
よければ、みにいってみてください。
本当に有難う御座いました。
http://luv.boy.jp/

皆さんも是非連絡してみてください♪ - 茉利恵 URL

2014/09/09 (Tue) 10:37:57


突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
どんなにがんばっても、借金は増え続けていったんです。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
とても優しい方で安心しました。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
急いだほうがいいと思います。
有難う御座いました。
http://hum.thick.jp/

支援してくれるみたい! - 山根絵蒔 URL

2014/08/18 (Mon) 17:51:51


どうしても伝えたくて。
誰かに指示されるだけの生き方をしてきました。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
お金に余裕ができたら家を購入しようと考えてます。
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
是非連絡してみてくださいね。

人生が百八十度変わると思います。 - karin URL

2014/07/26 (Sat) 03:45:57


誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
誰かに指示されるだけの生き方をしてきました。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
必要な人は連絡してみたらいいと思います。
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
有難うございました。
http://mark.digick.jp/

信じられないけど、これが現実です! - 琉々菜 URL

2014/07/13 (Sun) 21:15:12


知っておいて損はない情報になると思います。
母子家庭で3歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
本当に人生がかわりました。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
もしよかったらみてください。
有難うございました。
http://10dai.boy.jp/

なんてお礼を言ったらいいんでしょうか。 - 真珠 URL

2014/07/03 (Thu) 23:25:24

突然ごめんなさい。
働けど働けどこの暮らし楽になれず、だったんですけど。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
連絡してみたら、5000万ふりこんでくれました!
また困ったら連絡するように言われました。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
もしよければ、是非みてください。
http://bbc.chips.jp/

絶対連絡した方がいいですよ♪ - 巴 URL

2014/06/11 (Wed) 07:30:36

詳しい事は直接聞いてもらった方が良いと思います。
私は支援という事で、3000万受け取る事ができました!

とにかく1度連絡してみてください!!
きっと助けてくれるはずです。

これがその連絡先です。

一風変わりまして・・・ - わりやす

2010/01/18 (Mon) 14:15:24

心機一転しました。

わりやすとなりました。

★*+*★*+*★*+*★*+*★

『質』
『量』
『価格』

どれをとっても

┏━━━┓
  納得
  &
 大満足
┗━━━┛

★*+*★*+*★*+*★*+*★

というお得なサイトとなっておりますので
こぞってご覧遊ばせ。

http://www.minorin-nagato.com/
わりやす

アニメの方は、載せていないだけで興味は依然と持ち続け

ています。今は、恋姫無双、ハルヒ、けいおん!がマイブ

ームです。ちょっと自分の中で廃ってきてはいるのですが

・・・。というのが今現在の自分の心境です。

一応効率的なことを考えてのことですが、今は懸賞とダブ

ルでやっています。

自分で描いてのバナーとか素敵ですね。
あまりすごいすごいというのもあまりよくないことだと最近思っているのでほどほどにします。

久方振り - 草薙 命

2009/06/07 (Sun) 19:30:46

どうも皆様お久しぶりです。
ここ最近めっきり更新頻度が落ちていますが、

現在色々とより素晴らしいサイトになるための構想を練っていますので、今しばらくお待ち下さいw


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.